2012年4月3日火曜日

2012-04-02

  1. fut573がれき処理については混ぜて薄めろ論についての各人の意見を聞いてみたいな。
  2. fut573つまり、基準をわずかに超える瓦礫が1t 基準を下回る瓦礫が1t あるとする。このままでは通常の手段で処理ができない瓦礫が1t発生してしまうが、二つを混ぜれば基準を下回る瓦礫が2tできることになる。
  3. fut573これはありなのかなしなのか、というやつね
  4. fut573ありとする立場の人は、中間処理を広域化することで基準以上の瓦礫が発生する可能性を低く出来るという考え方っぽい。
  5. fut573@letterdust0 酒入っていて一瞬暗算できなかった。
  6. fut573@letterdust0 自信がないけどそれ、ギリギリ基準内ということだよね。なんか算数できない。
  7. fut573@tikani_nemuru_M 最初からkgあたりでやってるけど、自治体単位とかで中間処理するとホットスポット以外は希釈されないよ。似たような地域の瓦礫が同じ処理場にあつまるんだから。
  8. fut573@letterdust0 1kg辺りとかで基準出しているから、薄めれば運び出せることになりますよね。
  9. fut573@letterdust0 よかった合ってた。 (1*1 + 0.5*5) < 6 と大雑把に概算していた。
  10. fut573@sarkeeeee そういう問題点を色々聞いてみたいなぁと。
  11. fut573@letterdust0 3*1 のタイポ
  12. fut573@sarkeeeee ロジックとしてはそういう話ですよね。
  13. fut573思考実験ですRT@sarkeeeee: この書き方だと、「基準値以上の瓦礫でも誤魔化されて燃やされる」と勘違いされる可能性があるので、あくまで思考実験であることは明記して頂きたいなと。基準値以上の瓦礫は搬出されないです
  14. fut573@sarkeeeee もしくは、現在の基準値ではなく事故前の基準値を採用する人の思考のトレース。
  15. fut573@sarkeeeee 許容値と書いたほうが誤読の余地が少なかったですねこの場合。
  16. fut573“村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 少数派だからこそ” http://t.co/zvUa4xG2
  17. fut573インセンティブ考えるなら自立支援充実なんかより、勤労控除の見直しのほうがよっぽど効果あると思うけどね。 / “生活保護給付10%下げ=自民が改革案、衆院選公約に (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/Fh5lybNh
  18. fut573(優秀な人材を雇うには)給料が足りてない / “給与高水準なのに…県庁、1種の内定辞退3割超 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/QabBk5Z9
  19. fut573さくらのVPS今日こそゲットするために待機する等
  20. fut573WP3つやりたいとしたら 1Gだと足りないかな?
  21. fut573@tikani_nemuru_M それもあるね。
  22. fut573“大阪市 新規採用者の発令式 - NHK大阪府のニュース” http://t.co/eGbn9Zr8
  23. fut573くっ さくらのvps 1Gも2Gも取れずか
  24. fut573イントラサーバー用にケースファンポチッた。 / AINEX の アイネックス OMEGA TYPHOON 92mm 標準タイプ CFZ-90F を Amazon でチェック! http://t.co/3qAyJsqU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿