2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. fut573とりあえず今季は宇宙兄弟のOPが気に入った
  2. fut573その辺りの分野は資料調べれば調べるほど難しくなって読み手を限定することになるんだよなぁ。 / “はてブ数を稼ぎたいのなら、作品論よりも、有名作品を用いた社会論を書けばいい : ARTIFACT ―人工事実―” http://t.co/RGnF7hWW
  3. fut573“isdown communication server » nginx+dnsmasqでディレクトリからドメイン管理する” http://t.co/U0yg26YF
  4. fut573“【難易度“高し”】rel=“prev”とrel=“next”の正しい使い方 | 海外SEO情報ブログ” http://t.co/bIcbCh1N
  5. fut573うーん。上司の飲食物への異物混入に女性性を見る文化って思ったより一般的なのだろうか?僕の周りでは日本軍伝統のフケ飯がまず最初に出てくる。 / “日本の素敵な給湯室フェミニズム? - Togetter” http://t.co/w73ml9xi
  6. fut573“スレタイロンダ検出ツール ver0.01β” http://t.co/QcCEf2g8
  7. fut573前後の文脈が分からないとなんとも言えないな。積極的に停電に追い込むようにも供給不足から自然と停電になることを指してるようにも取れる。 / “閣内から「大阪を広域停電させるしかない」の声!? - Togetter” http://t.co/PJpmDKEP
  8. fut573“官製ワーキングプア告発/賃金低く職員集まらず/全労連集会” http://t.co/uBJ2suaf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿