2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. fut573“「爆発物送る」枝野事務所に脅迫メール 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース” http://t.co/Fz5YCcP8
  2. fut573同じようなことをこちらでもやっているけど、お気に入られ数10以下の人を除外するだけでかなり違うことが判明したよ。 / “はてな村民今すぐ無料!便利な 8 つの「村はてブ」について大切な 64 人の id:temtan が凄く解説する …” http://t.co/xs2JRLbU
  3. fut573“被爆赤ちゃん1200人研究利用 遺伝影響調査で米 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/qsj4Ghus
  4. fut573“放射能パニックからの脱出のきっかけ、他。 - Togetter” http://t.co/A3iWtJ8w
  5. fut573アイコンが目立ちすぎててリンクがちょっと地味ってる感じ。font-bold一つ上げたほうが好みかな。 / “村はてブ - 選りすぐり” http://t.co/hGZrxZHk
  6. fut573“神戸新聞|社会|未払い残業代求めたら…会社解散、全員解雇〔2012/04/19〕” http://t.co/cmDugpNO
  7. fut573教える側が新人の質問を全部メモすると自然に真似る。まず自分がメモる姿を見せろと言っていた人がいたなぁ。 / “新人研修では「メモを取れ」、また「業務マニュアルがろくにない会社の先行きは暗い」。 - Togetter” http://t.co/0pVes6Q1
  8. fut573“「このハヤカワがスゴい!」あなたのオススメを教えてください。 .. - 人力検索はてな” http://t.co/XeOMzyEf
  9. fut573“減税ナゴヤ3分裂、「辛抱」を説く河村市長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/AdHqZvWV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿