2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. fut573@y_mat2009 ゼロ年代にやったらもっと盛り上がったんですかねぇあれ。
  2. fut573@y_mat2009 なんかもう一度見直してみたくなってきた。たぶん今観たら当時と違う感想を持つんだろうなぁ。
  3. fut573@zu2 いやまぁ、まとめサイトの数が増えるのは道理かなと思います。pv辺りのコストパフォーマンスが非常に良いですから。
  4. fut573@zu2 あれだけの量の記事を自力で書くのは厳しいけど、他人が書いたものを引っ張ってくるのは可能ですからね
  5. fut573@zu2 今でも割と役に立っている場所はあるんですけどね。
  6. fut573@zu2 ただ、目立つ場所では、twitterとか、facebookとか、google+あたりのSNSにとって変わられている部分が割と多いと感じます。
  7. fut573Togetter - 「チー関の火薬庫イキたきゃ川東 越えれば三途かメコンデルタか」 http://htn.to/C1kfhW
  8. fut573またもや矢野穂積・朝木直子両「市議」によく似た体質をさらけ出したチーム関西(川東大了・在特会副会長) - 3羽の雀の日記 http://htn.to/R69rgs
  9. fut573まぁ花王のamazon炎上はどこも大喜びで取り上げるよね amazonレビューへのリンク貼っておけば読者が高確率で見に行くから
  10. fut573使いかけの製品を返品って、受取拒否されて戻ってくるんじゃないの?と思うわけだけど
  11. fut573児童ポルノ法:「有償かつ反復」の取得を処罰化 民主党案 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/dNZ75x
  12. fut573@sir43k 2chやtwitterで扇動した人とかはあれなんじゃないかな?
  13. fut573@sir43k 返品スレのほうなんかは、使いかけ製品送りつけることを扇動しているわけだから、更にアウトじゃないかな。
  14. fut573@sir43k ブログでも書きましたが、こういう話題の場合、読者が高確率で興味を持ち、amazonレビューへのリンクをクリックするので、積極的に拡散する人も多いですね。金銭目的で
  15. fut573@sir43k その人の他のレビューも見てみると
  16. fut5732011年8月2日に花王製品を使って体に異常が出たというレビューを連発している人。 / Amazon.co.jp: #さんのプロフィール: レビュー http://htn.to/py616y
  17. fut5732011年8月1日以降に、「花王の製品を使って体調に異常が出た」というamazonレビューを「複数」書いている人の例を教えて下さい なお、その手のレビューは短期間で消えるので、回答時にはレビューアーの「プロフィ... - 人力検索はてな http://htn.to/AB8aFW
  18. fut573@sir43k まぁとりあえず、Q&Aサイトに投げてみました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿