2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. fut573タイポのサジェストはいいな / Google 日本語入力の開発版をアップデートします。(1.2.809.10x) - Google Japan Developer Relations Blog http://t.co/fRpFiIe
  2. fut573隣人に「カレーやめて」で騒動、中国人とインド人のトラブルが思わぬ方向へ。 | Narinari.com http://t.co/VKSXwHv
  3. fut573橋下知事の太陽光パネル義務化案、88%が反対 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uZASdn1
  4. fut573@tikani_nemuru_M というか政治関係で普通選挙制度を前提としている場合、多数派少数派と主流派反主流派が一致しているだけの話の気も
  5. fut573@tikani_nemuru_M これが社会問題になると、個々人の持つ力(資力、権力等)が同一ではないので、多数派と主流派が一致するとは限らないってことだよね。
  6. fut573mixiは対処してみたいだけど、はてなidが抜けるあれはどうなったんだろうか。 / mixi足あと廃止に寄せて - 最速転職研究会 http://t.co/S3Wukk9
  7. fut573amazonのciv4 1250円か。すげー Sid Meier's Civilization(R) IV: Complete Edition [英語版] [ダウンロード] by 2K Games http://t.co/gR8lIZJ
  8. fut573オープン記念の中にアルファ・ケンタウリがないのか
  9. fut573商業はどうだかしらんけど、同人とかの場合、背景は写真をレタッチソフトに取り込んでエフェクトかけてさくっと作る場合があるんで、緻密で写実的な方がむしろ手間がかからなかったりする。 / アニメにおける人物と背景の描きこみ落差について。 - … http://t.co/W3P5K3h

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿