2011年8月18日木曜日

2011-08-17

  1. fut573そもそも目で見て車種名を当てられる車がひとつもない。 / 異性の好みを探る簡単な方法 http://t.co/1ILtTwy
  2. fut573.@ZeppelinNT 「好みの車と好みの女は似てる」人達もいれば、そうでない人も、そもそも異性に興味がない方や、車に興味もない人もいるってことだと思います。
  3. fut573まぁつまり、当てはまる人もいれば当てはまらない人もいるってことだと思います。
  4. fut573これ、システム作ったのどこだ / asahi.com(朝日新聞社):療養費支給額「3兆円」 都広域連合がケタ違いのミス - 社会 http://t.co/byK2CEJ
  5. fut573版元日誌 » 新刊委託をやめてみよう http://t.co/CjZUz6d
  6. fut573@tikani_nemuru_M 日本語のマイノリティに sociological minority を含むかどうか畑によって違うって議論?
  7. fut573とりあえず、 major miner を 上位 下位と訳すのはわりと多い。 これは社会学に限ったことではない。@tikani_nemuru_M

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿