2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. fut5730歳児保育うんぬんは、ソースがjimin.jpであることを確認した。
  2. fut573で、「原則、家庭で育てる」というのは、「保育に欠ける」に比べてどの程度変化するのだろうか。
  3. fut573「韓国は、安全保障上厳しい情勢にある東アジアにおいて、民主主義、自由、法の統治等の様々な価値観を共有し、我が国からもっとも近いところに位置する、我が国国民が大きな親近感を感ずる国である。」 by 自民党
  4. fut573嫌韓の方々はどこに投票することになるんだろう。
  5. fut573ず's » ホワイトノイズから情報を引き出す http://t.co/PR7wND2
  6. fut573バニラアイスにみかんリキュールをかけて食べる。わりとアルコールが強くほろ酔い気分になる。
  7. fut573電気カミソリが故障したので、とりあえずつなぎで一番安いのを購入しようかなと思っている。
  8. fut573amazonの充電式シェーバーで一番安いのはこれかな? /充電式・ウォッシュWヘッドシェーバー髭剃り by WECAN JAPAN http://t.co/hYgxfpQ
  9. fut573んー以前使っていた機種の名前でぐぐったらリコール対象だったようだ。これは不具合原因で壊れたってことなんだろうか。
  10. fut573着払いでメーカーに送ると、交換ってことらしいけど。
  11. fut573@sir43k まぁ、ゼロ歳児とか現役世代は複数の解釈があるから、そっちがメインになるでしょうね。
  12. fut573こういうエントリーを上げると、今後自分が謝罪する側に回った時、同じような視点で謝罪の無力化をされることになる。 / 「どや」と紳助は言った。 - Ohnoblog 2 http://t.co/iN9RUd1
  13. fut573購入予定のゲームについてぐぐったら、検索結果に強烈なネタバレがあってしょんぼりする等
  14. fut573人の負の感情を永遠と見せられると割と疲れる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿