2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. fut573僕はコミケは即死系担当だったため、徹夜組が買えるってなると、難易度低いって思ってしまう。
  2. fut573最高難易度は、チケ組の先頭グループしか買えないとか。
  3. fut573@ublftbo 魚拓の所在は知ってますけど、本人が消したなら、あえて追記しない方向にします。
  4. fut573@ublftbo あ、ありがとうございます。(記事書いた時点では公開されてました)
  5. fut573@tikani_nemuru_M 一番美味しいセリフを自分でいうことを放棄することが、わりかし大事なんじゃないかと思うようになってきたんだよね。
  6. fut573ステルスマーケティングの類は、割といる。 / Togetter - 「こういうスパムアカウントもあるのね」 http://t.co/AmK7Fi0
  7. fut573えらい勢いで炎上中 / antimanbekunのblog http://t.co/auhHNfE
  8. fut573YouTube - 愛國戦隊大日本 http://t.co/wqubvxO
  9. fut573@sir43k 逮捕者でたの?
  10. fut573シンプルなTwitter検索「findTwitter」を作りました&ソース公開 | Shin x blog http://t.co/AXiEolD
  11. fut573あそこらへんは、明らかな改変や、恣意的なトリミングが特にヒドイからなぁ。 / 言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回 / GameBusiness.jp http://t.co/qd7CGNL
  12. fut573まぁ苦情を入れたって人がいるなら、賛同の声を送っておかないと、数十人の声であれなことになったどっかの送り火みたいなことになるよと、支持する人に言っておく。 / Togetter - 「まんべくん『どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまり… http://t.co/7xJQul7
  13. fut573おきにいりのにごりみかん酒をポチッた。バニラアイスに垂らして食べる。
  14. fut573そういえば、自民党の某氏も、木曜日の国会答弁で同じようなことを言っていたなぁ。 / A級戦犯は戦争犯罪人ではない…野田財務相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jCFNJbq
  15. fut573可愛いってのなら、ルノワール最強だと思う。 / カオスちゃんねる : 【画像】美術史上最も可愛い子は? http://t.co/op0VKek
  16. fut573これが綺麗ってのならまた変わってくるだろうけど。
  17. fut573僕は、自室に飾るなら、ルノワールか宮崎駿かどちらかだと思っている。
  18. fut573adsense出やる場合、よほど単価高いキーワードじゃない限り目安として、10pv1円位。月5万だと、pv50万。記事数百の程度のロングテールで到達するのか疑問だなぁ。 / 半年で月5万円稼ぐアフィリエイトサイトを作る為の24の手順 |… http://t.co/RwzxOsz
  19. fut573例えば、今は亡きyahooログールで、一日あたりのpv1万超えているサイトがどんだけあったのか?みたいなものを考えてみると、adsenseで月5万稼ぐブログって割と厳しいって思うけど。
  20. fut573ちなみに、うちのはてダが、真面目に更新している時は月10万pv代の、adsense1万代位。
  21. fut573ちなみに、この手法はgoogleのパンダアップデートにより没落する可能性が大なので、今から真似しようと思うのはやめたほうがいいよ。 / はてなブックマーク - 半年で月5万円稼ぐアフィリエイトサイトを作る為の24の手順 | SEOテンプ… http://t.co/QYvPTlk
  22. fut573ネット上で特に交流がない特定個人に対して、共感の欠如という人の説く共感論に説得力があるのか?的な流れになっているっぽい? / 異なる経験――やねうらお氏と、岩崎氏の間 - 天舟座談 http://t.co/5gOIA1e
  23. fut573はてブタイトルが酷い。そこで切るのか。 / Twitter / (菌)入れたら出すと。: 婦人科にて 医者「生検の結果子宮經ガンです」 レタ田 ... http://t.co/6HUJ9QC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿