2012年9月3日月曜日

2012-09-02

  1. fut573褒め殺しだよね……多分。 / “武雄市長は誤解されているだけだ。日本のためにがんばってほしい。” http://t.co/nrSeBVyD
  2. fut573“読売新聞記者を逮捕 車蹴り、器物損壊容疑 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/RYq8S45I
  3. fut573@hiwa1118 はじめまして。Flickrの写真の件についてですが、Flickrは公開した写真を検索エンジンがキャッシュすることを許可する設定になっています。この検索エンジンのキャッシュは写真を非公開にした後でも、削除リクエストを送らない限り長期間保存されます。
  4. fut573@hiwa1118 2012年9月2日現在、市長がFlickrで公開していた写真は、検索エンジン上からいまだ削除されていません。これ以上被害を拡散しないためにも、各検索エンジンに削除リクエストを送り、閲覧できないようにするべきではないでしょうか?
  5. fut573とりあえず、見てられなかったので、mention送っておいたけど、まぁこれだけ炎上しているなかで、twitterのreplyいちいち見れるほど余裕はない気もするなぁ。
  6. fut573市の相談窓口にも送っておくべきか?
  7. fut5734:55 2012/09/02 武雄市の相談窓口にメールを送った。内容は、具体的な検索ワードと、検索エンジンキャッシュの仕組み、もし削除リクエストをしていないようなら、一刻も早く手続きをすべきであること
  8. fut573話の持って行き方が面白いなと数カ月ぶりに思った。 / “交流と直流の違い、または技術者の心について : タイム・コンサルタントの日誌から” http://t.co/CokKK1Ln
  9. fut57330代の大人で、中学校のテストで全科目80点以上取れる人って、どれくらいいるんだろう?
  10. fut573僕は技術家庭と保健のスポーツの細かいルールが怪しい。
  11. fut573やっていた頃とルールが変わっている奴とか多いしなぁ
  12. fut573@lakehill ご科目は歴史と理科が分野によっては危ない人多いかなぁと、 あと、当時と今とでルールが変わった分野が厳しそう
  13. fut573@lakehill 後、人によっては歴史系で人名の表記が変わっていてパニクるのはあるかなぁと。マガリャンイスと言われて分からない人とかギリギリいそうな。
  14. fut573“自称イラストレーターの剽窃行為について - Togetter” http://t.co/1fbUU90k
  15. fut573とりあえず@にスペースを挟む作業しておく / “Twitter Trackbacks for @ iwillfolowthe @ hazuma @ harapeko0507 同感です。こういう人間がSNSで尊敬されてること自体問題です…” http://t.co/LW8AGPjT
  16. fut573ああそうそう、 wikiは管理大変すぎると実感したので、僕のwikiは9月4日のサーバー更新しないことにしました。
  17. fut573数日で記事は見えなくなる予定
  18. fut573こういう発言をすることが、政治関係者のキャリアにどのような影響を与えるかを注目している。 / “片山さつき秘書「東浩紀をSNSから抹殺する」 - Togetter” http://t.co/EFW1QjB0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿