2012年9月9日日曜日

2012-09-08

  1. fut573食費足りなくて、一日一食抜いて節約してたら、何だ、足りるじゃん今後もその食生活でよろしくと言われた的ななにか。 / “朝日新聞デジタル:「電気は足りた」 原発稼働、理由を問う〈街頭へ〉 - 社会” http://t.co/f1sJBDCV
  2. fut573"「『悴む』を『かじかむ』と読むということはみんな知っている」ように見える。"単体で出されると読めない人が多いと思う。 / “身の振り方を考えるついでに、日本語について考えた - アスペ日記” http://t.co/6SZAqPaE
  3. fut573この手ので「収入」とか「売上」で晒しているのは大抵大したことがない。例えばamazonで30万売り上げて、紹介料率4%とかなら紹介料は1万ちょいになるしね。 / “月30万売り上げがあったアフィブログ管理人だけどやり方伝授するきゃっつ…” http://t.co/5qY3THW4
  4. fut573収入とか、じゃなくて収入ではなく売上でか
  5. fut573うーん。 pv系のランキングサイトってあるけど この顔ぶれと一緒に表示されて嬉しいの?って話になるし http://t.co/Np3T8mze
  6. fut573はてなの公開範囲指定ってよくこういうのあるきがする / “はてなアイデア - はてなハイク2でグループ向けに投稿したエントリーが、グループ以外の人にも見えてしまっています。” http://t.co/iOQ1lZCL
  7. fut573“小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない - Togetter” http://t.co/puTkr3MZ
  8. fut573“「警察だ!裸になれ」女子中学生に強姦未遂 容疑で岡三証券社員を逮捕「合意の上」と否認 - MSN産経ニュース” http://t.co/fVTQnIRn
  9. fut573“ピザ宅配バイク狙う強盗未遂相次ぐ…複数少年? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/RknXWHVf
  10. fut573うーん。僕は例えば、都内で、真夏でもクーラー付けずに羽根布団被って寝てるくらい暑さに耐性あるけど、そうじゃない人のほうが多いでしょ。 > クーラー無しでも平気
  11. fut573その手の問題を自分が耐えられるかどうかで語るのはどうも。
  12. fut573“【在特会】川東大了氏、差し押さえ命令をもらう【7万増えたよ】 - Togetter” http://t.co/k9FjOCdl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿