2012年9月18日火曜日

2012-09-17

  1. fut573“「根性焼き」被害生徒に学校側が謝罪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/ulzBr5Iz
  2. fut573“Twitter / itamitakashi: 私が勤めていた専制君主制の施設では「親が危篤なので休ませて下さい」と専制君主(施設責任者)にお願いしたスタッフがいましたが、専制君主は親の年齢を尋ねて「そ” http://t.co/Jgpk7sXO
  3. fut573大学生の世帯年収の平均が800万とかだしなぁ。 / “日本の教育費は「家庭の負担大」 NHKニュース” http://t.co/GAkZ9onJ
  4. fut573えっ? / “時事ドットコム:ロシア大使館前で車燃やす=放火容疑で男逮捕−動機は「中国のデモ抗議」・警視庁” http://t.co/SiZ4ifJY
  5. fut573“翻訳記事:ゲームの穴から水が漏る | スパ帝国” http://t.co/GyowdHVq
  6. fut573“アマゾンのレビューの信頼性を知る方法は? http://t.co/Tl9fqeX9などで.. - 人力検索はてな” http://t.co/poughz5t
  7. fut573スクリプト書いて処理!
  8. fut573@kuratan 原作第一巻に、リアルマネーとキャッシュカードが使われていることを示す描写がありますよ。しかも冒頭
  9. fut573@kuratan 財布に現金がないのに、キャッシュカードを踏んで破損してしまった。飯が買えない、という感じの。
  10. fut573@kuratan 学園内に独自の造幣局があってそこでICチップ入りの貨幣を作っているはず。
  11. fut573“東京にゆかり パラリンピックメダリスト5人表彰 - MSN産経ニュース” http://t.co/ADMKBNSK
  12. fut573@kuratan ちなみに、原作第一巻の発行は日本初のお財布携帯登場の直前。
  13. fut573@kuratan NTTどこもがFelica対応携帯電話を発表したのが 2004年6月 とある魔術の禁書目録第一巻の発売が 2004年4月 なので、携帯で決済という発送がどこまで作品世界に反映されているのかってはなしになるかと
  14. fut573“ぬこねこ(@NukoNekoNuNeko )さんのイラストが荒らされまくった件 - Togetter” http://t.co/JWIKSbYu
  15. fut573[殴り役と殴られ役が分かれているボクシング — ネットの海の漂流者」 http://t.co/SJg0CcnV
  16. fut573@kuratan いくらでもタネはあるんじゃ? http://t.co/RubLMSuQ
  17. fut573そもそも与那国島から新北市貢寮区までって、160km以上離れてますか?手元の地図ではもっと近いように思えますが。 http://t.co/jymKBk6j
  18. fut573(台湾第四原子力発電所との距離について確認している) http://t.co/NzJmiDYS
  19. fut573“Twitter / noiehoie: で、君、本名ちゃうやんw  RT@kz8500: ...” http://t.co/y9Qs3JgD
  20. fut573ネット上で本名晒してメリットがあるのは商売する人くらいじゃないかなぁ。
  21. fut573だって、何か気に入らないことあったら、会社や学校や自宅に突っ込んでくる人いるじゃん?
  22. fut573久々に公式ページ見たら、"ユーザーの皆様からのご好評の声"とか載っていてなんだかなぁと思った。悪評は消しちゃったからなぁ。 / “著者「ウィキペディア」で日本語コンテンツを水増しする楽天 Kobo” http://t.co/kaAULZga
  23. fut573“Koboストア日本語書籍新着一覧(2012-09-17)” http://t.co/kRWVC40G
  24. fut573@Julien_Sorel_ それでも素人が数字で見て、どっちを選ぶかと言ったら…… だから水増し嫌なんですが
  25. fut573“またもやリンチの関連本のハナシ……なんだけど、なんだ、こりゃ?: 大山崎東向日のあたり” http://t.co/xeyhuEKm
  26. fut573“Wikipediaをめぐる出版ビジネスと電子書籍のあれこれ: 大山崎東向日のあたり” http://t.co/Hko427Zb
  27. fut573要するに、海外ではwikipediaの記事をそのまま出版してしまう例が既にあったと。
  28. fut573石破茂氏が東電株を最も多く所有している議員ってのは ソースはこれ? [東京電力株を持っている政治家ベスト10」 http://t.co/4VMBoRO8
  29. fut573@letterdust0 リンチ違いですね
  30. fut573しかし、こちらの事故後に行われたランキングだと 一位は今村雅弘議員で石破議員は二位 [東電株保有の国会議員ランキング 小宮山、石破、今村、塩崎、井上…20人中16人が東電救済法案に堂々賛成:MyNewsJapan」 http://t.co/UADQ7ST7
  31. fut573僕の知っている佐賀のある年代の人はと 「薩長」とは絶対言わずに「薩長土肥」と言うなぁと言うことを思い出した。
  32. fut573維新の時にアームストロング砲とか作っちゃってた工業大国佐賀はどこにいったんだろう? とは聞けなかった
  33. fut573でも、どうしてこうなったの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿