2012年9月10日月曜日

2012-09-09

  1. fut573どういう人間関係を築くかって話かと。絵描きとしてのみ付き合うなら、そういうのもありだろうけど。 / “絵が下手くそなクセに絵がうまい人と仲良くなりたがる奴は身の程をわきまえるべし - Togetter” http://t.co/RwJ7S0IH
  2. fut573例えば、ウェブマスター同士の相互リンクや相互RSSで実利考えて付き合っている場合とか、超大手サイトがピコ手との相互に快く応じてくれるかどうかとか。
  3. fut573これが、他の場所で親しくしている人だったら、新規サイトとかでも快く相互してくれる人もいるけど、単純にサイト運営者同士として付き合っている時に、そういうことしてくれるかって言うとすごい微妙。
  4. fut573同人絵かきの場合だと、自分の次の新刊にゲストで書いてくれたら嬉しいなって人が、ゲスト原稿依頼してきたら、わりかし喜んで引き受ける場合多いだろうけど、うーんこの人の絵はちょとなぁって人にゲスト原稿頼まれた時にどうするかは、個人的な人間関係依存な面はあったりするよね?
  5. fut573“2012年夏のバーストリンク(隠語)対決 - Togetter” http://t.co/oP4sDMgp
  6. fut573“Twitterの発言のみで住所特定が可能どうか、自分の発言を餌に試してみた - 偏読日記@はてな” http://t.co/HnKFIq3x
  7. fut573そういう時には、尖閣を個人所有でなくすという当初の問題は達成された。とか言っておけばいいんじゃないのかな / “石原知事無念、尖閣地権者に「翻弄されたかも」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/JVSsu9VU
  8. fut573うーん。某はてなーさんあたりは、自宅が丸々町なんだろうなとほぼ推察できていたりはするが
  9. fut573僕はtwitterの場合フォロワー多い人は多い人でわりとめんどくさいことになるから、"君がフォロワーの多い人のことが大好きなように、フォロワーの多い人もまた、フォロワーの多い人が好きなのだよ"は微妙だと思うけどなぁ。
  10. fut573改変ネタにマジレスるのもあれか
  11. fut573後、フォロワー一万超えているのに、 それ以上の人数をフォローしている人とか見ると結構警戒しちゃったりする。
  12. fut573ぱっと調べた限りでは朝鮮半島より日本列島に多い姓のようなのに、なぜ在日だという話になっているのかがさっぱりわからない。 cf http://t.co/bn4weaZa / “小6女児カバン拉致事件でフジテレビが中途半端なモザイクをかま…” http://t.co/h0hz0qR8
  13. fut573まさか国内には一字姓がないとか思っちゃってるクラスタだったりしないよね
  14. fut573ちなみに、国内には2000世帯以上ある姓だそうだ
  15. fut573@letterdust0 まぁ、この場合人種認定の論拠はそんなになさそうですよね。
  16. fut573少なくても現時点では
  17. fut573ちなみに、アニメに反論したのに在日に反論しないのはなぜか的なことを言ってる人がいたけど、在日説の方は根拠が微妙すぎるので取り上げることさえすべきではないと思った人が多かったんじゃないかなぁと。
  18. fut573@letterdust0 それに、自分たちとは関係ないことが示せればOKな人も残念ながら混じっていそうな。
  19. fut573まぁ自力で取材すると本当に死亡フラグ。 / “儲かるネットメディアの作り方 - Togetter” http://t.co/5KBvYtPF
  20. fut573むかし、僕のブログの記事をジャンル別に時給換算した話ってどっかに書いたっけ?
  21. fut573数年前の時点でデマの検証記事から得られる収入が時給換算30円とかでさ、そこからかかった経費引くと超赤字だったりとか。
  22. fut573それで、危機感を覚えてマネタイズとか色々調べて、その結果わかったこととかをど記事ドメインの方にちまちま書いていたりする。
  23. fut573@letterdust0 太ももと二の腕は三ヶ月かかるでしょ?
  24. fut573@letterdust0 うーん。ぼくも運動やめたらBMI 24とかになってしまって、最近また色々始めていたり。
  25. fut573@letterdust0 気を付けねば。
  26. fut573最近は ランニングシューズと プロテインと 筋トレ関係の本と仕入れて まともにトレーニング始めてみたけど、今度は何ヶ月続くかなぁ
  27. fut573@letterdust0 僕も自分はやればできる子だと信じたい
  28. fut573@letterdust0 うーん。実はリアルが忙しいと現実逃避でブログ書きだすのですよ。学生時代の試験前みたいな感じで。
  29. fut573とりあえずこれ読んで一ヶ月その通りにやってみろと言われたんだけど続くものかなぁ / 森 俊憲 の へやトレ実践ノート―ジム以上の効果を約束する、1日5分~の自宅筋トレ決定版 を Amazon でチェック! http://t.co/onRTi5Qh
  30. fut573@y_arim 10秒くらい見てみたけど流れてなかった
  31. fut573@y_arim 流れた
  32. fut573一応 ジョギングするための筋肉をつけるためのウォーキングは一ヶ月続いて、ようやく5km位は翌日に疲れ残さずジョギングできるくらいにはなった。
  33. fut573“一人で使えるWikiエンジン。Google Chrome上で動作「CliWiki」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ” http://t.co/tQke2FUQ
  34. fut573“「薄氷」の安定供給 関西、四国、九州電力管内の節電目標解除 北海道は14日まで7%継続 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/2btI4367
  35. fut573[個人ゲーム攻略サイトをまとめwikiが駆逐したように、ソーシャルメディアが個人ブログを駆逐しつつあるのだろうか? — ネットの海の漂流者」 http://t.co/4mdp4ZX6
  36. fut573あーこれ、相当アウトじゃない?グリコのあたりが / “反原発カウンターよりもBBQ! 在特会・桜井誠ご一行の”仁義好かん”出頭「めざせ中央署」札幌遠征 +維新政党新風・金友隆幸らのロート恫喝街宣 - Togetter” http://t.co/gHze8h80
  37. fut573“個人ゲーム攻略サイトをまとめwikiが駆逐したように、ソーシャルメディアが個人ブログを駆逐しつつあるのだろうか? — ネットの海の漂流者” http://t.co/68QTHz7d
  38. fut573“東浩紀さんと常見陽平をdisり、ブログの方針転換したentamagoブログには「いい加減にしろ」と言う - ウェブはバカと暇人のもの” http://t.co/kbVw0Lkj
  39. fut573さて、この記事はgoogleロゴの使用許諾えているのか? / “ぷりそく! : 『Google Adsense』 グーグル広告の停止から復活への道のり” http://t.co/UNsOydBQ
  40. fut573“@ karitoshi2011氏の『今日の突っ込みどころ 菊池誠氏が講師をした勉強会』へのコメント発掘&けされないまとめ - Togetter” http://t.co/EodgVaKO
  41. fut573“Twitter / inosenaoki: 今夜9月7日、尖閣地権者の栗原氏が石原知事に会った際 ...” http://t.co/r90npDx2
  42. fut573なんで浮上してきたんだと思ったらそういう流れか / “サンケイスポーツ部次長 児童買春容疑で逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会” http://t.co/ycFOJGj8
  43. fut573@aim_at_stable@letterdust0 その辺の話は、チラリと聞いていたのですが、3分の2というのは思ったより多い数字で、ちょっと驚きました。
  44. fut573検索システムがあれな楽天系でこういうことされると、利便性が著しく損なわれるんだよね。 / “8月末6万冊の約束期限に対し姑息な手段に出た楽天kobo - A Successful Failure” http://t.co/CFIbcNgl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿