2012年9月20日木曜日

2012-09-19

  1. fut573@kuratan 再三の削除要求を無視したから消されただけだよね http://t.co/r5VCqLIz
  2. fut573@kuratan 要するにデマで名誉を毀損されているから削除プリーズ。でなきゃ訴えるよということを何ヶ月も前から言われていたのに無視したらああなった。
  3. fut573@kuratan 僕の関心はこのあと訴訟沙汰になるのかな?という点にある。
  4. fut573どこのレンタルブログでも、削除依頼が来た時に、ちゃんと対応しないと消されるでしょ。
  5. fut573はてなあたりは、一週間以内に消すか、削除に応じない理由を連絡しないとプライベートモードって感じかな?
  6. fut573livedoorはどうだったかな?
  7. fut573@kuratan ちなみに"沖縄でカルト団体が日曜に「ガレキ反対」のデモ。避難ママの勧誘目的か?注意して下さい。"でググると転載拡散した元記事が読めるよ
  8. fut573@kuratan 要するにこの団体のデモに参加すると女性として危険にさらされるかもしれないから気をつけて的なことを書いたら、削除依頼が来たってことだけど、そりゃ当然だよね。
  9. fut573ただまぁ、該当団体がそうであるかは別として、被災地におけるカルトの活動とかはまぁ問題視されている部分があるよね。
  10. fut573@han_org 発言元の方は鍵付きアカウントのようです。非公式RTしてよろしいのでしょうか?
  11. fut573コメント欄…… / “やや日刊カルト新聞: 尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー” http://t.co/6mTzDvZn
  12. fut573これが事実だとするならば、戦前の新聞では、その様になってないってことだよね? / “狐の杯 - アメリカ人に「なぜ日本人の名前を姓と名をひっくり返して呼ぶのか」と聞いてみたんです。...” http://t.co/zmMGejuM
  13. fut573ニューヨークタイムズ hideki tojo の検索結果(古い順) [http://t.co/JRrTXZjx Search」 http://t.co/gvqmSX0c
  14. fut5731940年代から Hideki Tojo (名*姓) で出ている。
  15. fut573日本の英語義務教育化って1950年代に議論が始まったんじゃなかったっけ。
  16. fut573英語義務教育開始時の文部省の方針が原因であるってことなら、それ以前のニューヨーク・タイムズが名・姓で書かれていることに説明がつかない気がするんだけど
  17. fut573因果関係がどうなっているのかってことで割と気になるなぁ。
  18. fut573どっちが先なのこれ。
  19. fut573きょうの夜くらいにはたぶん解説記事がホッテントリー入りしてるだろうからそれ読んで理解することにする。 / “数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/juR1MjHS
  20. fut573“朝日新聞デジタル:大津自殺当日「いじめととらえ指導」 教諭が資料に記述 - 社会” http://t.co/t8N8mhaq
  21. fut573“16歳で米大学に入学 「ABC予想」望月京大教授、異例ずくめの経歴 - MSN産経ニュース” http://t.co/eU7y6x2y
  22. fut573うーん。僕も人類は衰退しましたのアニメは結構ストレス感じたけどなぁ。原作だとSFネタでちょっと分からないことがある時にちょっと手を止めて考えられたんだけど、アニメだと時間コントロールしにくくてしんどい部分があった。なんとなくリズムが合わなかった。
  23. fut573だからリアルタイムで見るの止めて、一時停止しながら見てた。
  24. fut573“町村氏が総裁選出馬取りやめ (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/wsQLYMPi
  25. fut573違和感を持つ人は、そのページを拡散しないから、拡散した人に限定すれば違和感を持たない人が多数派になる >売り物のほぼ全ページが公開されていることへの違和感
  26. fut573@kanose ブクマしている人の中に「うるさ型」な方がどれくらいいるのかという
  27. fut573ランキング非カウントブクマが公的に実装されたら変わってくるだろうけど
  28. fut573“いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/1vSDgUDn
  29. fut573“「イエスに妻」初の文献? 米研究者が解読 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/eEr32R7S

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿