2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. fut573まぁ、「お前のその意見が正しくないことを統計と数字出して証明してみせるよ」の方が建設的だと思うよ。 / Togetter - 「「お前のその意見が正しいなら統計と数字出して証明して見せろよ」というのは、ネットで相手の意見を潰すときの一つ… http://htn.to/JTe91D
  2. fut573サザエさんが「理想家庭」の話だってのは昭和の昔から言われていた話だよね。で、フェミな人達が家父長制がどうこうとか、色々分析していてそういうのがやけに面白い。 / asahi.com(朝日新聞社):「サザエさん」視聴率絶好調 寂しい現実、… http://htn.to/fLSCKu
  3. fut573みなさんの子どもが、原発地域で育った女の子と結婚したいと言ったらどうしますか?→何もしませんが? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/hrsXNe
  4. fut573この問題は、佐世保が長崎県かつ原子力潜水艦の放射能漏れ事故を食らったところであり、軍艦が寄港することや通り過ぎること自体にアレルギーがある土地だという理解がないと意味不明だろうなぁ。 / 佐世保と軍艦についてのメモ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/8TbYNN
  5. fut573あれは都市伝説だと思っていたんだけど、実際のところどうなんだろう? / nabokov7; rehash : 京大の入試の採点って、消しゴムで消した跡まですかして見るって話、知ってる? http://htn.to/yDWcLf
  6. fut573@Ken_Kameda 本当にやってるんだとしたら、たいしたものだなぁと思います
  7. fut573あらら、事実であればヒドイ話だ。 / 破産ゼロスポーツが郵便EVを納品できなかった本当の理由 (レスポンス) - Yahoo!ニュース http://htn.to/CNMSgm
  8. fut573@morewhite@francesco3 取材者に対する礼儀という点で、大問題だと思うけどね。それ。
  9. fut573@morewhite@francesco3 いや、彼らの場合はそういう知識があって、その上でわざとやってると僕は踏んでる。
  10. fut573コストパフォーマンスの差に絶望しそうになることがある RT@tikani_nemuru_M: 検証はホントに地味でたいへんです。正直いってデマを流す輩が憎いですね。 RT Ryoko_is
  11. fut573参考文献一つ追加した [みなさんの子どもが、原発地域で育った女の子と結婚したいと言ったらどうしますか?→何もしませんが? - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110301/1298981945
  12. fut573君が代の替え歌を今ニコニコにup中。50人待ち。 / asahi.com(朝日新聞社):自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 - 政治 http://htn.to/PK1YSa
  13. fut573二週間本気出してみた - 情報の海の漂流者 http://htn.to/uUzKXq
  14. fut573できたヨ [日本を侵略するでゲソ - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110302/1299076782
  15. fut573@tikani_nemuru_M 国旗損壊罪は正直ないわ 少なくても自国の国旗に限ってはね
  16. fut573日本を侵略するでゲソ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/42ipzf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿