2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. fut573@kuratan 民主党常任幹事会は延期だろうけど、小沢氏の処分どうなるんだろうね
  2. fut573cf辻元清美自衛隊違憲説についてはこんな話もある [【ネット】 コピペ探訪~阪神大震災コピペの謎を追え(1) - 小久保せまきのはてな分室」 http://d.hatena.ne.jp/semaki/20110313/1300005245
  3. fut573ビラの現物が出ない限り、僕はデマであると仮定して動く。 / 【ネット】 コピペ探訪〜阪神大震災コピペの謎を追え (1) - ノート(仮題) http://htn.to/HaNFcG
  4. fut573今のところデマと見ている cf http://d.hatena.ne.jp/semaki/20110313/1300005245 / Twitter / かむい: 【被災者の皆さんへ】国賊・民主党は,阪神・淡路大震災 ... http://htn.to/fdZEE4
  5. fut573【鳥インフルエンザ】移動厳しく制限 近隣に戸惑い広がる+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/5oGnzA
  6. fut573んー冬場に気持ちだけでどうにかなるとは言わないけど、気持ちが折れるとハザードだから、そこは気をつけねばならん
  7. fut573@kyo__ju あれすごいよね。一般人対象だからえらい分かりやすいの
  8. fut573@kyo__ju いや、講義の中身です。一部の理系専門科目以外は良い出来だと思います。テキストとか
  9. fut573@kyo__ju ある意味それでいいんじゃないかなと思う。
  10. fut573@kyo__ju 教養課程のテキストとしてはものすごく優れたものが多いという認識
  11. fut573.@TakizawaYasuko 23区全ての公式サイトをチェックした結果江戸川区が一番丁寧な情報を出したと判断しています。関係者の努力に頭が下がります
  12. fut573東京電力 停電エリア時間検索 http://htn.to/puqUsL
  13. fut573Smile for Japan - 笑顔を日本に プロジェクト http://htn.to/ipFUeP
  14. fut573停電時のデータセンターの対応 « さくらインターネット研究所 http://htn.to/SPN6Yc
  15. fut573という意見がある / Twitter / ryugo hayano: 【参考】1974年に中国が大気圏核実験を行い,東京に ... http://htn.to/TBV9FG
  16. fut573とりあえず、心を守るために、地震情報を収集することを放棄するって選択はありだよ
  17. fut573もしくはショッキングな情報が少ない局を選んでそこだけみるとか
  18. fut573映像はショックが強すぎるので、ラジオ推奨
  19. fut573電気を消してずっと一人で考えていたら、とても悲しい気分になってきた。
  20. fut573暗いといつも僕の心を救ってくれる読書ができない。辛い。
  21. fut573@ruriruriruri ありがとう。
  22. fut573広義の被災地に居住し、投稿時点で家族の一人と連絡が付かなかったと言っておくかな RT@natsukage: たとえば、これを被災地以外の人が言っていたら滑稽すぎる。 http://t.co/E4k6RRA
  23. fut573Togetter - 「フランス大使館が退去勧告、に関する正確な訳」 http://htn.to/kEDikM
  24. fut573東日本大震災:支援物資の調達費、国が全額負担 自衛隊10万人、きょう被災地で投下 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/cGzBWj
  25. fut573とりあえずtwitterは、誤情報流したときの修正がきかないので、以後はてなハイクのみで地震情報を扱うことにする
  26. fut573とりあえず、生理用品や紙おむつやトイレットペーパー等については書いておいた
  27. fut573こういう質問は勘弁してほしいな / 村山政権→阪神大震災 菅政権→東北関東大地震 英霊を祭らず、.. - 人力検索はてな http://htn.to/kkd9AK
  28. fut573ほんとうに必要な情報ならば外部に書いてURLを貼ってくれ、twitterでつぶやくなといいたい。それが出来ない危機的状況ならしかたがないけど
  29. fut573国際展示場の東京国際アニメフェアと幕張メッセのアニメコンテンツエクスポは開催されるのかなぁ
  30. fut573[月20日に開催予定の「ザ・ローライダーカーショウ ジャパンツアー 2011 キックオフ イン マクハリ」は、延期となりました。なお、開催日程につきましては決定次第お知らせいたします。」 http://bit.ly/bBzxxY
  31. fut573不安なので気分転換に散歩してきたら、必死に走り回っている人がいてさらに不安になった。はやみねかおるさんの本でも読んで心を落ち着かせる。
  32. fut573@morewhite つ風鈴
  33. fut573ご無事で何より / 河北新報 東北のニュース/安否不明の町長生還 骨組みだけの庁舎で一夜 宮城・南三陸 http://htn.to/bDfPsq
  34. fut573自治体のwebサイトにメールを送った。非常時にはいつも深夜でも即座に更新をしてくれてありがとう。停電情報助かりましたって内容
  35. fut573顔が見えない人には口でありがとうって言えないので RT@kenpo_shibuya: こんな風に言われるようにしたいなぁ RT fut573: 自治体のwebサイトにメールを送った。非常時にはいつも深夜でも即座に更新をしてくれてありがとう。停電情報助かりましたって内容
  36. fut573石原氏の発言については、後にしっかり批判させていただくとして、今は優先度的に無視する
  37. fut573そういえば小森まなみ「YELLを君に」は阪神大震災の応援歌だったっけ
  38. fut573計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ: 高円寺/阿佐ヶ谷ようじょう通信 骨盤矯正・自律神経調整の鍼灸院・整骨院 http://htn.to/x4BHFu
  39. fut573ふと空を見たら、今日はとても星が綺麗だった。節電の効果だろうか?それともたまたま空気が澄んでいたのだろうか?#84MA
  40. fut573東京電力さん計画停電のpdfのファイル名に日付振っていただけると助かります。pdfが更新されたのかわかりにくい
  41. fut573.@slpolient ×100億円 ○100億円単位
  42. fut573@nukumizuyouji いや、単一が最初に切れてるよどこでも、懐中電灯に使うから
  43. fut573今気がついたこと 今日はホワイトデーであった
  44. fut573.@sionsuzukaze というか、停電で換気扇が止まってる時にガスを使うと換気悪くて危険

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿