2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. fut573疎開先で無事に生きてるよ報告代わりにpost
  2. fut573PC環境無い間にはてなメッセージとtwitterのmentionがそれぞれ3桁溜まっているけど全部チェックする時間的余裕は無いな。緊急の要件がある方はごめんなさい、急がない人は落ち着いてからもう一度かな
  3. fut573救世主として世界中の人々に信用された人が、故郷だけは駄目だって言ったという逸話がある。世界一発行部数が多い書物に書いてある。近いほうが逆にメンドクサイ。 / Togetter - 「半径1m を説得できない人は半径10m を説得できない… http://htn.to/G8Jw9P
  4. fut573自治体唯一のネット喫茶から - 情報の海の漂流者 http://t.co/YQOwyEN via@fut573
  5. fut573.@letterdust0 やあやあ自治体唯一のネット喫茶に来ていますよ。巨大な駐車場があるのに駐輪場が無くて途方にくれた。あと、この辺では成人男性が昼間に私服で自転車に乗っていると不審人物らしい。
  6. fut573そういうわけで離脱
  7. fut573そういうわけで近況報告。 / 自治体唯一のネット喫茶から - 情報の海の漂流者 http://htn.to/evUHC6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿