2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. fut573音声ブラウザで読んだらとんでもないことになったぞ、自由民主党宮城県支部連合会のHP
  2. fut573[自由民主党 宮城県支部連合会のサイトが酷い話。 - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110303/1299165749
  3. fut573うちにリンクキタから調べてみたけど、音声ブラウザで読ませたら残念なコトになったよ http://spedr.com/18d2s / 自由民主党 宮城県支部連合会 http://htn.to/ufFkxi
  4. fut573ナニコレ / 父・石原慎太郎を説得できぬ幹事長に責任論 : ニュース : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qYjxV
  5. fut573@morewhite@francesco3 何それビックリした。
  6. fut573うーん。「編集されているマスコミがあれだから、編集なしのソースを」っていうけど、それさ多分流行らないよ
  7. fut573自分を馬鹿にした「集団」のホームグランドにやってきて反論しろというのが、フェアな場だと本気で考えているなら残念な話だなと思います。@ksorano@francesco3
  8. fut573つまり、そらのさんの提供する場というのは、francesco3さんの劣勢の状態でかつ孤立無援で、戦わなければならない場なのであり、著しく不利な条件と考えられます。@ksorano@francesco3
  9. fut573そもそもそちらの「不手際」(とfrancesco3さんは考えている)で、不利益を被った相手に、「自分で名誉回復しろよ」ってのは誠実な対応なのかどうか疑問があります@ksorano@francesco3
  10. fut573..@ksorano ええとプレミアム切れていてニコ生タイムシフト見れないのですが、そらのさんの放送は固定ファンいるんだよね?で、その人達は、問題の場面を見て、放送中にそれはおかしいって言えた人が多数派だったんですか?それなら、アウェーではないと言えますが
  11. fut573出演者にニュートラルな状況を提供するのは、「場」の主催者の役目かと僕は考えています。 つまり、francesco3さんの印象をイーブンまで戻すのは、そらのさんの仕事であり、それをやってようやく 出演依頼できる環境になるかと@ksorano
  12. fut573つまり、この時点で@francesco3 に出演依頼というのは、メディアとしての役割放棄だと僕は考えているわけです。本来あなたがするべきだったことを他人に丸投げしている@ksorano
  13. fut573郁文館高校が報道封鎖というのは、ただの噂 - 情報の海の漂流者 http://htn.to/6bPkoM
  14. fut573@ksorano つまりね、少なくても、そらのさんご自身の言葉で説明する回が必要なんですよ。
  15. fut573@ksorano まぁそれをfrancesco3 さんが望むかどうかは別ですが、出演依頼をするという方法を取るならば、一度段階を踏むべきかと思います
  16. fut573個人もメディアってのは、その通りで、後は自分の発言に信頼性を持たせる気があるかどうかという話だと思うなぁ
  17. fut573うーん。両論併記を出来なかった場合、ホスト側がゲストと逆の立場を代弁する必要性とかそういう話は、求めちゃったら酷いのかなぁ
  18. fut573あー切実に悩んでいるときに酷いコメント欄見せてごめんなさい。ブコメみて申し訳なくなってきた。 / 【自己愛の件】最近何かと話題になってる生活保護申請をしてきた。つかれた。 - Nishizawa Hiroshi http://htn.to/5J8DNZ
  19. fut573取材という言葉で、ジャーナリズムだけを想定する人っているんだろうなぁ。アカデミズムな取材も当然あるわけで。
  20. fut573@francesco3 ust?
  21. fut573@francesco3 最近仕様が変わったのかな、2~3ある方法どれも上手くいかないですね。ニコナマのタイムシフトを拾うほうが楽かも
  22. fut573.@captain_more@K_E_L_L_@Pz_4 cf [ディレクター 」 http://spedr.com/11py2 "制作物の作品としての質に責任を持つ者のこと。" パーソナリティである@ksorano ではなく、上司の責任な部分もありそうだと考えます
  23. fut573@y_arim iphoneからなら多分読めるがpcだと、目が疲れて無理だった。余裕があればプリントアウトしたい
  24. fut573自由民主党 宮城県支部連合会のサイトが酷い話。 - 情報の海の漂流者 http://htn.to/iXq5au
  25. fut573どうせもう本人には届いているだろうから、ブクマタイトルのmention外しておいた。 / ソラノート「 @ ksorano 」の情報を僕は信用しなくなった理由。: 猫目の気まぐれ http://htn.to/aPT7Bt
  26. fut573@NaokiTakahashi 人格攻撃にまで行っちゃうのは、感心しないなと思っている。
  27. fut573@NaokiTakahashi というかさ、選挙の話になるなら、アメリカのゲイの人達の戦略が勉強になるなと思う。「絶対に選挙に行く」「一度味方してくれた人には絶対に票を入れ続ける」ってやつ。
  28. fut573@NaokiTakahashi やってるのは、「一度票を入れる」までじゃないかな?
  29. fut573@NaokiTakahashi 例えば、今回の都知事選挙で、迷わずに共産党の小池晃さんに投票できる人がどんだけいるのよ?って話。実践できた人が多数はだとは思えないなぁ
  30. fut573@NaokiTakahashi 保坂展人氏の得票数辺りも根拠になっている。6万9214票。
  31. fut573@NaokiTakahashi 僕も、基本的には、そうやって動いてますけど、参議院選挙の得票数はかなり衝撃的でしたね。コミケの一日の人数にも満たなかった。
  32. fut573@NaokiTakahashi ああいや、オタク以外も入れてるでしょ?元々支持基盤他にもある人ですし
  33. fut573@NaokiTakahashi とりあえず、自分自身の票は戦略的に使いたいなと思います。
  34. fut573@NaokiTakahashi 本当はそういう事書きたかったんですが、公職選挙法がねぇ。
  35. fut573これが読みたいな。 / CiNii 論文 -  在日外国人と日本人の死亡状況の比較研究--平均余命,乳児死亡率,死産率についての考察 http://htn.to/86WJXa
  36. fut573乳児死因 1位不慮の事故 2位先天奇形等 三位悪性新生物 四位心疾患 五位肺炎 http://htn.to/BUxsGR 鉛中毒が主因ってのは考えにくいと思うけど。 / [トンデモ][医学]世界最悪の日本の乳児死亡率の原因は中国製のベ… http://htn.to/qxzEk3
  37. fut573@NaokiTakahashi マリージアのこと?手を使ってゴールってのは神の手の話かな?
  38. fut573ああ、一般的には濁らないのか、マシーシア(malicia)
  39. fut573Twitter / (。>0<)えがちゃん@ホットココア社長: @ francesco3 はい!すぐに行きます!あの人 ... http://htn.to/RiAGXf
  40. fut573@morewhite 修正済み
  41. fut573[ハイテクを使ったカンニングといえば - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110304/1299227377
  42. fut573@morewhite で、編集合戦なってるんだよね。差し戻されている
  43. fut573@NaokiTakahashi んー現在進行形で嫌がらせ継続しているから、そっちに対応する余裕ないんじゃない?
  44. fut573@NaokiTakahashi いや、そちらじゃない方の、嫌がらせが現在進行しててる。
  45. fut573@NaokiTakahashi まぁ、それが労力的にはベストなんじゃないかとは思うけど。
  46. fut573@NaokiTakahashi まぁtwitterでやると断片的になるから、メールに移行すべきってのは、正しいと思う
  47. fut573@NaokiTakahashi それは思う。ちょっと立場的に気の毒かなと。他の関係者に比べてダメージが大きすぎる
  48. fut573ナニコレ http://spedr.com/52m2n http://spedr.com/1a9lf4 http://spedr.com/1k5e29 http://spedr.com/14947m http://spedr.com/cbvxv
  49. fut573@routerbeagle twitterのデマ検証を続けている立場から申しますと、それでも「相当マシな部類」なのですよ。
  50. fut573@routerbeagle 僕は、この手の事例見すぎて感覚が麻痺してるのかもしれませんね。
  51. fut573@tikani_nemuru_M 地下猫氏地下猫氏 mention 飛んでる。ブコメ参照
  52. fut573@tikani_nemuru_M そこが、ブクマされたりRTされるたびに、fさんにreply飛びまくっていてね、 飛ばないようにタイトル修正する人と、元に戻す側で編集合戦になっているページなんで。
  53. fut573ハイテクを使ったカンニングといえば - 情報の海の漂流者 http://htn.to/ckW6FG
  54. fut573Net-OAuthが地味に嬉しいな / 【ロリポップ!】Perlのモジュール追加に関するお知らせ / 新着情報 / お知らせ - ロリポップ! http://htn.to/KqDTxv
  55. fut573@morewhite@francesco3 つーかね、今回の場合、動画があれだから、放送がどんな酷いものであったのか、可視化されてないんだよね。状況分かってない状態で話している人が多い
  56. fut573@NaokiTakahashi それを、第三者がやってあげればいいのにという趣旨だったと認識している
  57. fut573@tikani_nemuru_M あーそれ微妙に違う、 高橋氏の発言は、本人ではなく、心情的にfさん側な人間が、間入って指導しろって趣旨だったはず。
  58. fut573@francesco3 該当部分何分くらいでしたっけ?10分以内なら書き起こす時間的余裕ありますよ
  59. fut573@morewhite@francesco3 で、出来上がったものを、どこかわかりやすい所にupするなり、はてなポイントメッセージで送ればとりあえずいけるかな
  60. fut573@francesco3 ダウンロード不可能だと再生速度落とせないんで大変だけど、まぁ出来る範囲でやってみます。完成したらどうすればいいですか?
  61. fut573@francesco3 1:19:22 に自称ライターさんとってのがありますね
  62. fut573@francesco3 では、完成したらうちにアップロードします。その前にそちらに原稿チェックしてもらったほうがいいのかな?
  63. fut573@francesco3 では、はてなポイントメッセージで送ります
  64. fut573@morewhite 昨日色々試したけど、ustの仕様が最近変わったらしく落とせなかったのよね
  65. fut573@francesco3 テキスト形式ではなくhtmlタグ入っていてよろしいですか?
  66. fut573@francesco3 http://f.hatena.ne.jp/fut573/20110304224029 だいたいこんな形式。
  67. fut573@francesco3 とりあえず、あすの朝くらいまでには完成させる予定

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿