2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. fut573@francesco3 ああいや、海外からの連絡待ちで4時までは起きてるんです今日は。
  2. fut573@francesco3 番組のハッシュ確認しつつ、読者のTLも放りこんで再現しているけど、それでいいよね?パーソナリティの言葉を起こしただけだと全然分からないわこれ
  3. fut573@francesco3 はいはい、お気になさらず。今1:40まで終わりました
  4. fut573@francesco3 あーいや、気にしないで結構ですよ。元々中立かどうかは微妙ですが、公開する場所の人が、片側からお礼をもらうのは多分倫理上問題あるので
  5. fut573@francesco3 なんていうか、ハッシュタグ併読してみると、何が悪いって視聴者があれなんだなと感じました
  6. fut573@francesco3 あれを拾いながらやっています。
  7. fut573@francesco3 あ、寝ていて結構ですよ。待っていらっしゃうとしたら、ですが。
  8. fut573@francesco3 後30分以内で終わると思う。
  9. fut573@francesco3 ホントは最後に通しで聞いてチェックして修正するんですが、他人の目を通すなら、その前の段階で出しちゃって大丈夫かなとか思ったり
  10. fut573@francesco3 終わった。送って寝ます
  11. fut573増田増田。エントリーの1~3行目のtwitter idは、botが拾ってmention飛ばしまくるから。そこも修正しないとダメ。 / @ egachan が @ francesco3 との対話を捏造して印象操作をしている http://htn.to/zW9UU7
  12. fut573『非モテタイムズ』の配信停止要望を大手メディアに送った報告とその全文 « MagicGunner Press http://htn.to/wNhXg
  13. fut573@NaokiTakahashi 例の放送のメガネ王氏の発言読んだら、まぁ仕方ないんじゃないかなという気もしてきた。
  14. fut573@NaokiTakahashi ご本人がその方法を肯定している。
  15. fut573@NaokiTakahashi ご本人というのはメガネ王氏を指す
  16. fut573@NaokiTakahashi んー僕はまぁ、自分のできることをやるだけで精一杯だなぁ。
  17. fut573@NaokiTakahashi 僕は結局、当事者の負担を減らす方向で動いちゃったからなぁ。
  18. fut573@francesco3 おはよう。メール届いてます?
  19. fut573@francesco3 どうも。お体に気をつけてください
  20. fut573あ、これは面白い質問だな。 / 【カンニングの期待値】   以下の条件のテストがあるとします。.. - 人力検索はてな http://htn.to/DCtQnx
  21. fut573@NaokiTakahashi phpで1万回位回してみようかなとか思ってた
  22. fut573@pandamarch ああいや、後半部分が問題なんだと思いますよ。
  23. fut573@NaokiTakahashi 紙と鉛筆で解けっていわれたら、計算ミスする自信がある
  24. fut573@pandamarch そうですね番組後半部分ということです。フォトライフに上げた部分は、デザインのチェック用であり、要点ではないです。
  25. fut573@morewhite 数日前にいじめ特集とかやってた気がしたよ
  26. fut573@pandamarch まず、twitterの発言は削除できるので、「最初の言及」というのは厳密に出せないですね。
  27. fut573@pandamarch 現時点で検索にHITする一番最初の言及はその人である、ということは言えますが
  28. fut573@kuratan firefoxでのみ、サイドバーがカラム落ちするようになってる。最近どっかいじった?
  29. fut573@kuratan cssのサイドバーの margin-left は現在-221px だが-222pxに修正するとこの現象は解決される模様
  30. fut573@kuratan こちらも3.614 解像度の関係かな?
  31. fut573@kuratan こちらの環境では .sidebar のmargin-left が1足りてないということかな。
  32. fut573@kuratan うーん。IEやChrome では発生しないんですよね
  33. fut573@kuratan 修正する場合は【ここから】.sidebar{margin-left:-222px;} 【ここまで】別の環境で他の問題が発生する可能性はありますけどね
  34. fut573@kuratan OKです。治ってます
  35. fut573ところで、外国人参政権についてなにか動きあったの? うちの外国人参政権まとめに急に人が押し寄せてきたんだけど? http://d.hatena.ne.jp/fut573/20100115/1263558939
  36. fut573@francesco3 確認しました。そちらで公開するのはそれはそれでありかと思います。
  37. fut573@francesco3 文頭にどう行った文書であるのか、ということを追記した上で、そちらで公開しちゃうってのはありじゃないかな
  38. fut573@francesco3 本文ではなくメモ帳か何かに保存して添付ファイルで送っていただけるとそのまま流用できます
  39. fut573@francesco3 ああいや、大変なことが続いているでしょうし
  40. fut573@francesco3 確認しました。
  41. fut573@francesco3 記事タイトルga
  42. fut573@francesco3 適切な記事タイトルが思いつかないんですが、どーしますか
  43. fut573@francesco3 ソラノートの番組はフランチェスコさんをどう扱ったのか?とかは
  44. fut573@francesco3 とりあえず、前説の叩き台をメールしました
  45. fut573@francesco3 では公開します
  46. fut573[ソラノートの番組はフランチェス子さんをどう扱ったのか? - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110305/1299333484
  47. fut573@francesco3 そういうわけで公開しました
  48. fut573ソラノートの番組はフランチェス子さんをどう扱ったのか? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/LHDKj6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿