2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. fut573@sionsuzukaze どうせ、本当に出すなら会社の方に載せるでしょ
  2. fut573@sionsuzukaze 月曜出すのは、ソラノートの方じゃない?
  3. fut573いや、揃っていたんじゃなくて、揃えたんですけどね RT@tsuda 確かに。何かが変わりつつある。 RT@okokma: 今回のダダ漏れ騒動で結果的に良いと感じているのは、不当な方法で引き出した騒動に対して、発端を含めて判断する材料がちゃんとそろっていたことかと思います。
  4. fut573株式会社ソラノート プロデューサー梅本氏に送信したメールコピペ - フランチェス子の日記 http://htn.to/EPtw8f
  5. fut573ちょっ誰が作った。 / ぼくはやっぱり炎上の中心で生きてきたしとは - はてなキーワード http://htn.to/ffCiC2
  6. fut573そらの - 今日も得る物なし http://htn.to/8AKCZA
  7. fut573ミスのない人間なんているのですか? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/cYiAbD
  8. fut573@y_arim まぁただねぇ。今回の件。話題になってるのtwitterとhatena内だけなんだよね
  9. fut573@y_arim それ以外のアクセス1000件位しかないね
  10. fut573ちょびっツの時代が来るのだろうか? / 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 持ち歩けるヒト型ケータイ「エルフォイド」 〜手のひらに対話相手を感じる携帯型アンドロイド http://htn.to/tGxGDU
  11. fut573@NaokiTakahashi 狭義のスナッフビデオって今まで存在が確認されたことってあるんですかね。
  12. fut573.@NaokiTakahashi ウクライナ21とか、東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件のあれみたいなものは存在確認されているみたいだけど、あれは狭義のスナッフビデオ(商業目的で撮影のために)ではないですし。
  13. fut573@NaokiTakahashi@REVI その話2chライトノベル板の新人賞スレ辺りが面白いことになってそうだなとは思うけど、見にいく時間がない
  14. fut573資料屋のブログ - 水間氏は「日本の幼児死亡率世界最悪」というが幼児死亡率を国際比較したら日本は先進国最悪ですらなかった http://htn.to/mUwZzQ
  15. fut573これに関しては、貴社の就業規則に懲戒解雇に関する規定が明記されているのですか?という疑問がわくところ / はてなブックマーク - 株式会社ソラノート プロデューサー梅本氏に送信したメールコピペ - フランチェス子の日記 http://htn.to/zPUNNv
  16. fut573はてブタイトルのスペースと(ry)をやろうと思ったら他の人が実行済みだった。 / @ ksoranoさんの謝り方は何が誤りなのか http://htn.to/8C1mFj
  17. fut573@morewhite ああ、どうも。
  18. fut573@morewhite タイトル以外にもさ、rssから来るbotが、記事の頭をtweetに含めるから先頭2~3行には注意払わないといけないとか
  19. fut573@morewhite 記事本文は部外者が修正できないから書く方で気を付けないとダメだね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿