2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. fut573んー / 俺がソラノートの担当者なら絶望するね http://htn.to/psh8aE
  2. fut573うわー / Togetter - 「【在特会】部落解放同盟が川東大了(在特会副会長)の差別街宣の糾弾に乗り出す」 http://htn.to/7HSQwL
  3. fut573"八木秀次"「新しい歴史教科書をつくる会」元会員・第3代会長。「Y染色体の男系連続性」説を提唱。 / NEWSポストセブン|生活保護を受け働かない方が得になる状態はおかしいと識者 http://htn.to/TkgWPc
  4. fut573ブログのアイキャッチに使える画像として紹介されていたけど、うちでは使わないなこの本 『まれに見るバカ女』(Amazon) http://amzn.to/eNurxr
  5. fut573ブログで書くこと ソラノートの話と、石原氏の同性愛者差別の話と、外国人教育問題と、twitterでデマを発してしまった人へのマニュアル どれを優先すべきか
  6. fut573これに関しては、貴社の就業規則に懲戒解雇に関する規定が明記されているのですか?という疑問がわくところ /されてない場合、このような懲戒解雇はできない / はてなブックマーク - 株式会社ソラノート プロデューサー梅本氏に送信したメールコ… http://htn.to/zPUNNv
  7. fut573同志社大、被害届出さず…入試投稿「実害なし」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/Kyi8sy
  8. fut573まぁとりあえず今日はソラノートの件について書くか
  9. fut573@francesco3 質問の仕方がよろしくありません。
  10. fut573@francesco3 どの様な症状で一週間のうち何曜日に通えるか、という所を指定したほうがよろしいです
  11. fut573@francesco3 忙しい先生だと、一週間に一日しか外来してなかったり予約が数ヶ月待ちだったりします
  12. fut573@francesco3 後、診察時間が10分くらいのところと2時間くらいなところと、カウンセリングまでしてくれるかどうか、保険が効くか等々
  13. fut573@francesco3 後は先生によって専門が違うのでね、ある分野で良い先生でも他の分野はダメダメとかあるんで
  14. fut573@francesco3 通院可能な曜日はどうなってます?
  15. fut573@francesco3 後、午前中でも午後でもOKかとか
  16. fut573@francesco3 その辺まとめてもう一度募集しなおしたほうがよろしいかと思います
  17. fut573@francesco3 後ね、インターネットとかよく分からない先生に通うと、話が通じないので、twitter検索でプロフィールから探すってのはありかなと思います
  18. fut573@francesco3 紹介してもらえるかもしれないしね
  19. fut573@francesco3 僕は阪神地区はさっぱりわからないので力になれませんが、良い方が見つかるといいなと願っております
  20. fut573@francesco3 少々お待ちを
  21. fut573@francesco3 http://spedr.com/ntf3
  22. fut573[あの日のそらの的あさのニュースについての感想文 - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110308/1299585996
  23. fut573んー罵倒の話については、僕は他人に向けられたものであれ、自分が書いたものであれ、読むと嫌な気持ちになるから使いたくないと思っている。他人に強制する権利はないけどね
  24. fut573@y_arim タイトルに y_arim と付ける
  25. fut573ラージ・レクタングルたんが…… / さらばスカイスクレイパー、IABが標準広告サイズ11種をリストラ | Web担当者Forum http://htn.to/cUcpsx
  26. fut573@y_arim Now I'm dying softly, so softly. There will be no words. を有村悠で始まる1文に変えるとかも、こだわり的にアウトっぽいなぁ
  27. fut573@y_arim 一ヶ月くらい、記事タイトルに【有村悠】を含ませるってのは?
  28. fut573TSUBAME2.0ビデオ(2011年2月改訂)日本語版 | [GSIC]東京工業大学学術国際情報センター http://htn.to/CYBmxp
  29. fut573あの日のそらの的あさのニュースについての感想文 - 情報の海の漂流者 http://htn.to/9z1ezf
  30. fut573@y_arim ドメインの生命力(google pagerank)0だよね。、twitterやはてブからのアクセス期待したほうがプラスじゃないかなぁ
  31. fut573ページランク(英語)って叫ぶとbotがやってくるんだ。 pr4あるから充分なんでほっといてください
  32. fut573@y_arim はてブとtweet以上のSEO対策があるとは思えないけどなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿