2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. fut573花見行くかなぁ
  2. fut573ええと、2011年はエイプリルフールネタやりません。地震や原発がどうこうという話ではなく、後のフォローがめんどくさいからです。日付が変わる前に宣言しておきます
  3. fut573先手打っておく [今年はエイプリルフールネタやりません。 - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110331/1301571861
  4. fut573サブ垢4個作って5個ブクマするという嫌がらせを思いついた。 / 皆様にお願い - シートン俗物記 http://htn.to/sGq6Wo
  5. fut573.@MicroAd_PR お聞きしたいのですがマイクロアド様のサービスでは、「広告収入を義援金にすることをサイトに書く行為」は規約上許されていますか?googleでは、広告に過度の注目が集まる行為として禁止されているようですので確認したいのです。
  6. fut573[寄付は黙ってやらないとGoogleさんが怖いよ? - 情報の海の漂流者」 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110331/1301575799
  7. fut573わりかしやっちゃってる人が多いので注意したほうがいいと思う。専業の人とか路頭に迷いかねないし。 / 寄付は黙ってやらないとGoogleさんが怖いよ? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/dNjATb
  8. fut573@sir43k アマゾンの該当部が見つからなかったので、教えていただけないでしょうか?
  9. fut573@sir43k ありがとうございます
  10. fut573@sir43k 追記しておきます
  11. fut573わりかしやっちゃってる人が多いので注意したほうがいいと思う。専業の人とか路頭に迷いかねないし。/追記:amazonもアウトらしい。 / 寄付は黙ってやらないとGoogleさんが怖いよ? - 情報の海の漂流者 http://htn.to/dNjATb
  12. fut573@sir43k やるならこっそり、ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿